UNIT

Blog

荻野 朋活

2017年3月3日

パンのフェス2017

  • テーマ:雑感
  • [ 荻野 朋活 ]

パンのフェス2017

横浜赤レンガで3月3日〜5日まで催されている、パンのフェス2017の初日に行ってきました!

平日なら空いてるんじゃないかと期待してのことでしたが、開場30分前でかなりの人出。
事前の下調べをしていなかったので、先頭の人たちが駆ける行き先を目で追い、追従して、ベイカリーペニーレインのパンをゲットしました。まだ買ったパンの半分しか食べてないのですが、パイとクロワッサンが絶品でした。通販もしてるので興味ある方は是非。
僕の食べたパンも焼き立てではないので、通販でも十分美味しいはず。

他はおへそカフェ&ベーカリーの行列が目立ってました。
ペニーレインは那須、おへそカフェは広島と、全国のパンの名店が一箇所に集まるのはいいですね。
近々広島にいくので、おへそカフェも是非寄りたいと思います。

実はパンのフェスのポスター制作を担当させていただいたのですが、主催会社の皆様にも挨拶できて、プライベートでも仕事を気にかけてるアピールがさりげなくできたのもよかったです(笑)

Page Top

Page Bottom